金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ       連絡掲示板 

KACのWEBサイトが新しくなりました。
https://www.c-sqr.net/c/kac
新しい掲示板はサークルメンバーだけが投稿閲覧できる掲示板を使います。
メンバー登録が必要になりますので、皆様メンバー登録をお願いします。

メンバー登録の方法
https://www.c-sqr.net/c/kac/announces/5913
こちらの旧の掲示板は一定期間が過ぎたら閉じる予定です。

なんでも掲示板

296039

今日の私 - マーク

2018/02/17 (Sat) 00:32:15

見ていた方はヤバイと思われたと思います。
久々にやろうとしたらイントロが出て来ない!!
いよいよアルツでしょうか?
「飾りじゃない」のエンディングも頭真っ白でした。
こんな事がGGBでもあるのです。更に今日は手帳にオフ会が抜けていてテッちゃんからの電話で初めてオフ会の日だと認識しポンちゃんに確認したのです。
さっき、家へ帰ると勝手口のキーを回しドアを開けようとしたら鍵がかかっていました。
そうです、鍵を掛け忘れて出掛けていたのです。
これまで鍵を掛けたかな?と不安になり戻って確認すると大概はちゃんと掛けてあったのですが、今日のボケは二重にボケて来ています。
多少はコマさんの事もあるのでしょうが、こんな風にイヤな事や悲しい事があると症状が進むの鴨知れません。
皆さんに迷惑が掛からない様にはしたいとは思いますが、よろしく見守って下さい。

Re: 今日の私 - マニー

2018/02/17 (Sat) 11:09:11

見ていた僕はヤバいってことが全くわかりませんでしたヨ!
慣れた場のつもりでも人前ですので、やはり多少なりともテンションが上がって度忘れしたんだと思うのですが・・。

それよっか、昨日のpon&markはまた一段とパワーがあって素晴らしかったです!!
ponさんも底力があってカッコよかったし、キーをすぐに訂正してあれだけの演奏ができるマークさんも驚異です。

40過ぎから徐々に物忘れが起きてきて、気のせいか?から加齢とともに物忘れを認めざるを得なくなってきました。
マークさんより一回りも年下なのに(ーー;)
まわりも同じでみんなで笑い飛ばしております(^_^)/

さてお詫びm(__)m
テツさん、大雪のおかげでシフト変更となり出席できるようになりました。
インフルで大変な中、いろいろ手配くださり本当に申し訳ありません。
ゾウさん、ごめんなさい。
スリーハンサム行きませんでした。
昨日のドルフィンさんの話で気づいたのですが、ツケメン(さだまさしの息子のグループ)と混同していて仕事で行けないと勘違いしておりました。
嫌いだなんだといっておりますが、皆さんの演奏は大好きですし、本人にしても生で聴くとその時は、その世界に入って感動したりしております。
どうか今まで通り笑いの種としてくださいm(__)m

Re: 今日の私 - オーシャン

2018/02/17 (Sat) 14:09:27

マークさん。4つも年下の私が言うのはおこがましいのですが、マークさんはWonderfulです。マークさんのパワーにはいつも元気付けられて感謝しています。私は、大洋上のKACマーク船に乗船させてもらっているつもりでもありますが、これからも長い航海への舵取りをヨロシクお願いします。
追伸、私は、ほとんどお酒のせいにしてますが、記憶がよ~く飛んで飛んで飛んで回って回って回るうううう状態です。(酒飲みといっしょにするなよデスネ。睡魔せん) 
以上、マークさんを励ましたつもりの、イツもいい加減な、ギター初心者オーシャンでした。

Re: 今日の私 - タケ

2018/02/18 (Sun) 16:21:46

年の差もここまで来たら誤差の内

 還暦越えの詠み人知らず

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.