金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ       連絡掲示板 

KACのWEBサイトが新しくなりました。
https://www.c-sqr.net/c/kac
新しい掲示板はサークルメンバーだけが投稿閲覧できる掲示板を使います。
メンバー登録が必要になりますので、皆様メンバー登録をお願いします。

メンバー登録の方法
https://www.c-sqr.net/c/kac/announces/5913
こちらの旧の掲示板は一定期間が過ぎたら閉じる予定です。

なんでも掲示板

296075

昨日のオフ会 - マーク

2018/02/26 (Mon) 08:20:11

>コウちゃん
昨日はPAありがとうございました。

昨日は多分10人?(^^;;
相変わらずの加齢臭漂う?楽しいオフ会でした!
癒しの福ちゃん、新しいボーイフレンドと!
十年くらい前に一度参加されたみたいですね?
アルツですみませんでした。(>_<)
マニちゃんがコマさんの志しを受け継ぎスチール弦でのインスト!
素晴らしかったです。音もコマさんに近い音でした。
わたしゃソロでグダグダ!(>_<)
やはり私とポンちゃんは二人で一人前かな?(^^;;
オーシャンさん甘いオヤツありがとうございました。
糖尿ですが、甘い物は人を幸せにします。(笑)

さて、次回は3月6日!雛祭り過ぎです。)^o^(

Re: 昨日のオフ会 - オーシャン

2018/02/26 (Mon) 12:45:01

昨日のオフ会ありがとうございました。
皆さんの歌声、ギターの音に春の気配が重なり至福の午後を過ごすことができました。
マークさん、甘い菓子でも幸せを感じていただけるならお任せくださいね。
マニーさん、今日の化粧は最高にうまくいったのに残念と呟いていたマニーさんとスケート羽生選手のファンらしき我が細君でした。
その内に、是非ともお立ち寄りくださいね。
ところで、今朝の路面、雀が集まり楽しそうにチョンチョンしてました。
明日からは、我が家の栄養ある玄米をあげましょう。がんばれー雀たち。

Re: 昨日のオフ会 - osa

2018/02/26 (Mon) 17:20:21

マニーさんのソロギ聴きたかったなぁ。

彼はkomaさん以外では、最高のソロギタリストの1人ですよね。

残念ながら、ボビーコルドウエルは知らなくて、youtubeで見たんですが、ピンと来ず....

現在、私は毎日youtubeでナツメロ歌謡曲をひたすら視聴しています。

本当になつかしくて、興奮したり癒されたりしています。マークさんの昭和レパートリーが、理解できる歳になりました~。

Re: 昨日のオフ会 - マニー

2018/02/26 (Mon) 22:45:25

kouさん、昨日はありがとうございました!
KACに来てずいぶん経ちますが、初めてプルプルしないで弾けました?!

プルプルしなければインスト゚も楽しいんだけどなあ・・。
インストの敵はプルプル(;一_一)。
komaさんが助けてくれたのカモ。
まあ、それでも僕の演奏じゃkomaさんosaさんどころか、それ以前のレベルですけど。
これからはまたナイロン弦に戻ります。

osaさんの切れのある押尾聴きたいです。
みんなが憧れたように、あれはとってもカッコいい!!
若い衆,最近は来ないけれどosaさんやosa&kosaさん見たらビックリするだろうなあ。きっとまたKACに通いたくなるはず。
osaさん、osa&kosaさん是非来てください(^_^)/

昨日は皆さんもいつも以上に何か違う次元の演奏でした。
やっぱりkomaさんの力かなあ。

マークさんは自覚がないようですが、弾き語りも今まで以上に素晴らしくカッコよかったです!
間奏のジャズギターはもちろんのことですが声も太くなったというか・・1回目の弾き語りも何かズンときました。
以前聴いたponさんのソロもpon&markとはまた違う聴かせ方でよかったし、お二人はソロでもカッコいいです。

オーシャンさん、本当に帰り道のついでなんでお気遣いなく(汗!)
奥様によろしくお伝えください。
今度里山ライブで聴いていただくときはもう少し上達できていればいいのですけど・・こつこつ練習しときます!

Re: 昨日のオフ会 - 福

2018/02/27 (Tue) 07:07:15

皆さん先日のオフ会はお疲れ様でした。本当に楽しかったです。また突然参加していただいたロッキーさんをも温かく迎えてくださって有難うございました。マークさんにはいきなりリードギターを入れて頂いて、有難うございました。私にとっては大満足な曲となりました(*´∇`)ノ
 
 久しぶりにkouさんのステキな歌&演奏も聴けたしマークさんのハイレベルなソロの弾き語り。マニーさんの安定したソロギターなど皆さんが真剣にギターや楽曲に向き合っている様子に感動しました。

 皆さん本気(笑)でしたね。いや~ライブの時よりカッコ良かったです。ロッキーさんの演奏に、ギター構えて合奏となった時には『あ、ギター倶楽部なんだ』と、再確認した一日でした。

 そして何よりも、癒しの・・・と言っていただき『居場所』を作ってくださっているマークさん始めメンバーの皆さんには本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします(❀◕‿◕)♫♫♬

Re: 昨日のオフ会 - kou

2018/02/27 (Tue) 11:57:58

皆さんの素敵なメッセージに微笑んでいます。 特にマニーちゃんのソロギターは大変素晴らしかった❗ あまりにも気持ちが良く、もっと弾いて…と追加リクエストしたいくらいでした。
相当練習されてるな~と思いしました。 その証だね…今回の安定した演奏は私たちのハートを打ちました。やったねマニー

Re: 昨日のオフ会 - マニー

2018/02/28 (Wed) 23:20:04

kouさん、ありがとう(>_<)V

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.