金沢アコースティックギター倶楽部ホームページ       連絡掲示板 

なんでも掲示板

10日(日)は羽咋です。 - マーク

2019/02/08 (Fri) 19:29:21

昨年「ポン&マーク」で呼ばれて行って来ました。
今年はチャッピーとGGB+Pで行って来ます。
お暇な方は応援よろしくお願いします。
チャリティーなんで入場無料です。
500円で抽選券を買っての抽選券があるようです。
1時半開会ですが、我々は2時半くらいらしいです。
よろしくネ。(はぁと)

Re: 10日(日)は羽咋です。 - MrD

2019/02/11 (Mon) 12:01:26

報告&お礼!
チャッピー&GGB+PのライブにGGBフアンの友人夫婦と行って来ました。羽咋コスモアイルで羽咋のギタークラブ主催のライブで6組のグループの演奏があり、特別ゲストとしてのGGBの参加です。やがて200人程の観客の中、これが金沢アコースティックギタークラブだとばかりの流石!流石!流石!迫力のある演奏で、久し振りに本気モードのちゃぴー&GGBでした。観客からもひと際大きな拍手で、我々も大満足のライブ鑑賞でした。
良かった!ありがとうございました。

Re: 10日(日)は羽咋です。 - マーク

2019/02/11 (Mon) 17:37:29

Dさん、遠くまでありがとうございました。

やはりお客様多いとつい頑張ります。沢田研二の気持ち少し分かりました。(笑)

いくつか反省点はありまして、本番直前お局様の我儘で曲変更があり準備したセリフやコメントが全部飛んでしまったりPAさんが不慣れでマイクがオフだったり不得意なベンチャーズ部分を座って弾いたら用意して頂いたハイチェアーがグルグル回転したりと本番は色々な事が起こり楽しめました?(笑)

Re: 10日(日)は羽咋です。 - MrD

2019/02/11 (Mon) 21:14:17

舞台裏では直前までいろいろ有ったでしょうが、そんな事が一切気付かせないで演ずる事が凄いです。
やはり、ここ一番はきちっと決めるマーク一座は魅せて楽しませます。迫力がありました。きっと、羽咋の皆さんも金沢アコースティッククラブはレベルが高いと思われたのでは・・・
そーね!肝心のPAが拙かったね。メーンボーカルのマイク音が小さかったり、故にチャッピーさんも更に声を大きく上げていたし。とに角お疲れさまです。

Re: 10日(日)は羽咋です。 - マーク

2019/02/12 (Tue) 07:18:38

PAは業者を入れずお仲間が機材が機材持ち込んでやってくれてるみたいです。
デジタルPAに照明機材までかなりマニアらしいです。
中々機材の進化について行けないみたいですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.